YUKOさんのブログはこちらから⇒http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/entry-11430860599.html

■受けたメニュー
個別ヒーリング(対面)

■ご感想
全文はこちらから→心と身体は繋がっていて・・・・・

先日のメンテナンスは、
産前も、産後も、いろんな方面からサポートしていただいている あみさんに、
個別ヒーリングをお願いしました。

部屋のあかりも落とし、目の上にタオルを乗せてるのになんとなく、明るい。
そして、あたたかい、まるで何かに包まれているような感覚。

はっきり言います。
私、いろんなことに対しての体感は、基本鈍いです。
何かを感じる・感じないより、やったことで、好転する結果を重視していたから
感じるとか、そういうことに重きを置いていませんでした。

ただ。
やっぱり、いくら鈍い私でも、(鈍いというか、自分のパワーが強すぎて
逆に感じ取れないのよ、ともいわれた・・・・・・)
それでも、感じるっていうことは・・・
やっぱりすごいのです。

それとひとつ。
あみさんはからだのプロ。
だからこそ、身体と心のバランスのズレもぴか一にぴたっと言い当てる。

実は・・・・ここでいっちゃうことかな。
引越しすることが決まっています。
ただ、どこに引っ越すか決まっていないのです。
近々ではあるのですが、それも、来月かも知れないし4月くらいになるかも知れない。

たぶん、今のところから離れる可能性のほうが高いのですが、
もちろん、離れない可能性も0ではない。
主人の仕事の関係なので、私がどうこうではないので、まったく分からないのです。

そういう、ちょっとした(ちょっとした????)ことで、感じ取っていることが、
やっぱり心と身体にしっかり出ているみたいなのです。
すごーーーーーい、でるねーーーーーーーー。という感じ。

もちろん、どこに行くことになっても、
(ちなみに今のところに引っ越した次の日には妊娠していた)
何かしらのご縁や、引き寄せで決まるのだろうなぁ・・・・・という感じに思っているのだけれど。

メンテナンスしているから、こういういきなりなことにも、
とりあえず、どーんと構えていられる。

やっぱり、メンテナンスは非常にだいじだなぁ。
あみさんに、やっぱりこれからも、メンテナンスお願いしよう。

こういう素晴らしいプロが近くにいるっていうことも、やっぱり私って運がいい。