■受けたメニュー
遠隔ヒーリング

■このメニューを受ける前のご自身はどのような感じでしたか?
なりたい自分と周りの環境について、どうした良いのか悩み決断できない自分がいました。

■このメニューを受けるきっかけを教えてください。
遠隔ヒーリングを受けられた方のブログを拝見し、受けてみたいと思いました。

■このメニューを受けたご感想や、受けてよかったと感じたことはありますか?
はじめての遠隔ヒーリングの時は、始まってすぐにおなかのあたりがぽかぽか暖かくなり、
そのうちヒーリングのエネルギーで体がすっぽりと覆われていくのがわかりました。ビックリしたのと同時に感動しました。
そのあとにいただくメッセージからも気づきをたくさんいただきました。
その後、決断に向かって進むことができました。
2回目のヒーリングで、まだ心に残っている不安を手放そうと思ったら、
もうとっくに手放していて、自分がそれを認めていなかっただけ!ということに気付きをいただき、不安はないことがはっきりとわかりました。
遠隔ヒーリングに出会えたこと、あみさんに出会えたことに感謝でいっぱいです。

■メニューを受けた後、感じたことや変化はありましたか?
タイミングを感じたときに遠隔ヒーリングを上手に活用すると、毎日生活や心構えなどのサポートになると思いました。