■受けたメニュー
遠隔ヒーリング

■このメニューを受ける前のご自身はどのような感じでしたか?
何となく体調不良が慢性化したような感じで、疲れも取れにくくなってきたと感じておりました。
仕事で責任が増えたせいもあり、そのプレッシャーも響いていたと思います。

■このメニューを受けるきっかけを教えてください。
友人からのご紹介でした。
30代も半ばに差しかかり、自分自身としっかり向き合う必要性を感じ始めていたタイミングで、
遠隔ヒーリングの存在を教えて頂きました。

■このメニューを受けたご感想や、受けてよかったと感じたことはありますか?
アタマや身体がスッキリとして、中心に1本、しっかりとした柱が通ったような感じがします。
本当に不思議なのですが、遠隔でのヒーリングなのに、
なぜ私の事がこんなにもお分かりになるのですか?!と、感嘆する程に、
ご丁寧で詳細な診断が綴られたメッセージをマナの後に送って下さり、感激でした(*^^*)

■メニューを受けた後、感じたことや変化はありましたか?
心と身体は繋がっているのだと、改めて教えて頂けて、
より自分自身を大切にしようと思えるようになりました。
お伝え下さったメッセージやアドバイスを忘れず、これからの生活に活かしてゆきたいと思います。
自分にも、以前より自信が持てるようになり、幸せな気分です。
この度は本当にありがとうございました!!(*^^*)